ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月28日

2024年は撃沈スタートで(笑)

2024年は撃沈スタートで(笑)さてさて、タイトルの通りですが、この週末に初釣りでヒラスズキを狙いに行きましたが見事にボウズでした(笑)

いい感じでウネリが入っていて悪く無さそうな状況でしたが、ウネリの方向と入ったポイントが合っていなかったのと、更に魚が抜けてしまったようで、魚から何の反応もない見事な完全試合でした^^;

まぁシーズン的にもヒラスズキは一旦終了し、春になってから状況がいいタイミングを狙っていこうと思います。

とりあえず来週はフィッシングショーでなので、それ以降はメバル&磯マルを中心にする予定♪

フィッシングショーも横浜が先行で盛り上がっていたようですが、大阪は出展者リストを見ていると盛り上がりに欠けるような印象を受けました^^;
横浜では限定品の販売があるようですし、名古屋のキープキャストはそれがあるから関西から行くぜ!という釣り仲間もいます。
大阪でもブースで物販があればもっと盛り上がると思うのですが・・・

それはさておき、今年も気になる製品を記事にしていこうと思いますので、よろしければまたチェックしてみてください^^

[タックルデータ]
ロッド:Gクラフト セブンセンスSR MOSS 1102
リール:ダイワ 16セルテート 3012H
ライン:YGKよつあみ Xブレイド アップグレードX8 ペンタグラム 1.5号
リーダー:バリバスVEPナイロン 30Lb



タグ :ヒラスズキ

このブログの人気記事
ダイワ ルビアスエアリティ!
ダイワ ルビアスエアリティ!

ダイワ 21カルディアがザイオンVのモノコック構造に!
ダイワ 21カルディアがザイオンVのモノコック構造に!

クリスマスプレゼント!
クリスマスプレゼント!

19セルテートのお気に入り仕様
19セルテートのお気に入り仕様

天気予報を見て出撃するものの・・・
天気予報を見て出撃するものの・・・

同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
年末恒例ヒラスズキ合宿 Day2(友人と偶然再会し祭りに遭遇!!)
年末恒例ヒラスズキ合宿 Day1(久しぶりに磯に立つ)
残り波を追いかけて(南紀ヒラスズキ釣行)
大満足の初釣り(南紀ヒラスズキ釣行)
運に助けられた釣り納め(南紀ヒラスズキ釣行)
この1匹に感謝(南紀ヒラスズキ釣行)
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 年末恒例ヒラスズキ合宿 Day2(友人と偶然再会し祭りに遭遇!!) (2023-12-29 07:48)
 年末恒例ヒラスズキ合宿 Day1(久しぶりに磯に立つ) (2023-12-28 06:13)
 残り波を追いかけて(南紀ヒラスズキ釣行) (2023-02-09 00:01)
 大満足の初釣り(南紀ヒラスズキ釣行) (2023-01-29 20:29)
 運に助けられた釣り納め(南紀ヒラスズキ釣行) (2022-12-29 13:25)
 この1匹に感謝(南紀ヒラスズキ釣行) (2022-10-30 11:09)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024年は撃沈スタートで(笑)
    コメント(0)