ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年02月10日

22イグジストのカタログ

22イグジストのカタログこの前の週末に近所の釣具店がセールだという事で消耗品をちょこっとだけ買いに行ったのですが、“22イグジスト”のカタログが積まれていましたので1部だけいただいてきました^^

内容としては、公式サイトで公開されているデジタルカタログと同じものですが、ダイワのイグジストへの本気度が表れていますね。

私が一番気になっている番手“LT4000-XH”が205gという驚異的に軽いリールですが、正直なところ今年の新製品ではシマノの“22ステラ”の方が期待値が高いです(笑)
22ステラの“4000XG”は260gとスペックだけ見れば重いですが、よく使っている19セルテートのLT4000-CXHの235gでも軽いなぁと思っているので、260gが気になる重さとは思えませんし。

それはさておき、無料でのカタログ配布はメーカーにとって大変だと思いますが、製品の訴求力を高めることになるので、是非とも今後も続けてもらいたいところです。
カタログをパラパラと眺めていると新しい発見があったりするので、毎年の楽しみになっています^^


関連記事:
 ダイワ 22イグジスト 実機を触ってきました♪
 ダイワ 22イグジスト【フラッグシップを手にする魅力】




このブログの人気記事
ダイワ ルビアスエアリティ!
ダイワ ルビアスエアリティ!

ダイワ 21カルディアがザイオンVのモノコック構造に!
ダイワ 21カルディアがザイオンVのモノコック構造に!

クリスマスプレゼント!
クリスマスプレゼント!

19セルテートのお気に入り仕様
19セルテートのお気に入り仕様

天気予報を見て出撃するものの・・・
天気予報を見て出撃するものの・・・

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
16ジリオンSVに“ドラグ引き出しクリック”を
VISOA カーアクセサリー各種(フィッシングショー大阪2024)
ダイワ エメラルダス アモラスジョイント(フィッシングショー大阪2024)
GOSEN ANSWER CASTING PE×16(フィッシングショー大阪2024)
VARIVAS MAX POWER PE X9(フィッシングショー大阪2024)
スタジオオーシャンマーク OG2100V3/HR100SS-H(フィッシングショー大阪2024)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 16ジリオンSVに“ドラグ引き出しクリック”を (2024-05-12 17:15)
 VISOA カーアクセサリー各種(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-24 00:01)
 ダイワ エメラルダス アモラスジョイント(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-23 00:01)
 GOSEN ANSWER CASTING PE×16(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-20 00:01)
 VARIVAS MAX POWER PE X9(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-19 00:01)
 スタジオオーシャンマーク OG2100V3/HR100SS-H(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-18 00:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22イグジストのカタログ
    コメント(0)