ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月20日

マズメ ウェイディングカーゴ2(フィッシングショー大阪2017)

マズメ ウェイディングカーゴ2(フィッシングショー大阪2017)実はコレの旧モデルを3つ持っています(笑)
いわゆるバッカンの類なのですが、縦40cm×横60cm×高さ30cmの特大サイズになります。

釣りに行く際にレインウェアやウェーダー、ライフジャケットなど何でもかんでも放り込んで、潮を被って汚れたものもそのまま入れて持ち帰れるので、車が汚れず非常に便利です^^
家に帰ったら水でジャバジャバ洗って吊るしておけば、すぐに乾くので片付けも楽チン♪
仲間と釣行する際には複数持っていけば快適に撤収できるので、悪天候の時やオフショアでの釣りには特に重宝しています。
作りはシンプルでしっかりしていて、かなり使っていますが特に痛みも無くまだまだ使えそうです。

また、以前所有していた車のトヨタの5人乗りVOXY(TRANS-X)では、後ろの2段になっている荷台の下部にピッタリ2個収納できるサイズでした。
また、今の車(8人乗りのVOXY)でも最後部に2段になるベッドキットを装着しているので、下部に常時2つ載せています。
ミニバンなどで、後部を2段の荷台になるように改造しているような人には特にオススメできます。

それが今回、“マズメ ウェイディングカーゴ2”としてモデルチェンジするとのこと。
カラーラインナップがホワイト、ライム、ブラックの3色からレッド、ブラック、イエローになり、デザインも変更されています。
また、画像右上の収納ポケットが追加され、汚れたグローブやプライヤーやハサミなどの小物類を入れられるようですが、正直これは無くてもいいかなと思います^^;

このデカいバッカンのもうひとつの魅力だった価格が3200円から3500円と少し高くなった点が残念ではありますが、実売価格はもう少し安くなることを考えると、それでも十分リーズナブルだと思います。
3月~4月に入荷予定とのことですので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

フィッシングショー大阪2017(目次)




このブログの人気記事
ダイワ ルビアスエアリティ!
ダイワ ルビアスエアリティ!

ダイワ 21カルディアがザイオンVのモノコック構造に!
ダイワ 21カルディアがザイオンVのモノコック構造に!

クリスマスプレゼント!
クリスマスプレゼント!

19セルテートのお気に入り仕様
19セルテートのお気に入り仕様

天気予報を見て出撃するものの・・・
天気予報を見て出撃するものの・・・

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
16ジリオンSVに“ドラグ引き出しクリック”を
VISOA カーアクセサリー各種(フィッシングショー大阪2024)
ダイワ エメラルダス アモラスジョイント(フィッシングショー大阪2024)
GOSEN ANSWER CASTING PE×16(フィッシングショー大阪2024)
VARIVAS MAX POWER PE X9(フィッシングショー大阪2024)
スタジオオーシャンマーク OG2100V3/HR100SS-H(フィッシングショー大阪2024)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 16ジリオンSVに“ドラグ引き出しクリック”を (2024-05-12 17:15)
 VISOA カーアクセサリー各種(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-24 00:01)
 ダイワ エメラルダス アモラスジョイント(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-23 00:01)
 GOSEN ANSWER CASTING PE×16(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-20 00:01)
 VARIVAS MAX POWER PE X9(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-19 00:01)
 スタジオオーシャンマーク OG2100V3/HR100SS-H(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-18 00:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マズメ ウェイディングカーゴ2(フィッシングショー大阪2017)
    コメント(0)