ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月11日

バス釣り大会 2012年度 最終戦

バス釣り大会 2012年度 最終戦今日は月に1度のバス釣り大会。
というブログを書いて、もうすぐ終了というところまでいったのに、突然文章が消滅・・・
同時にやる気も消滅したので簡単に結果だけ(笑)

1ヶ所目の池ではノーシンカーワームで21と23。
2ヶ所目でシャロークランクで40をゲット♪
3ヶ所目でノーシンカーワームで22。
4ヶ所目でシャロークランクで25。

今期最終戦の順位は7人中2位でした。
今年の大会では45UPを釣ってないので何とか釣りたいなぁと思っていましたが、それもかなわず。
まぁ雨の中40センチをゲット出来たからよしとしましょう。



タグ :バス野池

このブログの人気記事
ダイワ ルビアスエアリティ!
ダイワ ルビアスエアリティ!

ダイワ 21カルディアがザイオンVのモノコック構造に!
ダイワ 21カルディアがザイオンVのモノコック構造に!

クリスマスプレゼント!
クリスマスプレゼント!

19セルテートのお気に入り仕様
19セルテートのお気に入り仕様

天気予報を見て出撃するものの・・・
天気予報を見て出撃するものの・・・

同じカテゴリー(バス)の記事画像
台風後のフィーバータイム♪
盛夏のバスフィッシング(台風前編)
久しぶりに東播ため池へ
通い込むことから分かる事
朝からナマズと戯れる
夕方にちょこっと釣行
同じカテゴリー(バス)の記事
 台風後のフィーバータイム♪ (2023-09-03 18:16)
 盛夏のバスフィッシング(台風前編) (2023-08-27 20:43)
 久しぶりに東播ため池へ (2023-04-24 00:01)
 通い込むことから分かる事 (2022-08-04 23:50)
 朝からナマズと戯れる (2022-06-19 06:38)
 夕方にちょこっと釣行 (2022-06-18 00:01)
この記事へのコメント
私も何度かブログ更新中に文章が消滅した経験がありますよ。
なので対策として、最近はブログの文章はワードに打ってから貼り付けています。
打っている最中もこまめに保存を掛けています。
ワードの保存はブログの保存と比べると簡単ですからね。

この対策方法をとるようになってから文章の消滅は無くなりましたよ^^
Posted by attackr at 2012年11月11日 21:04
コメントありがとうございます。

いつもはある程度打ったら、テキストエディタに貼り付けて保存していくのですが、勢いで書いていたので保存してませんでした^^;

とりあえず、ある程度書いたら保存するなどの対策はしっかりしないと面倒になってしまいますね・・・
Posted by TAKU at 2012年11月12日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス釣り大会 2012年度 最終戦
    コメント(2)