ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月24日

VISOA カーアクセサリー各種(フィッシングショー大阪2024)

VISOA カーアクセサリー各種(フィッシングショー大阪2024)今回は、VISOAのカーアクセサリーについて書いていきます。

ちょっと便利になりそうなアイテムが実車とともに展示されていたVISOAさんブースは、ワクワク感も満載でした^^

私はトヨタのVOXYに乗っていますが、ベッドキットを取り付けて釣りでも車中泊でもOKという仕様にしています。
色々と自分好みにカスタマイズしてはいますが、もうちょっと便利になればと思う点も多いんですよねー
ブースでは担当の方と色々とお話が出来たので、新しいカスタムイメージも膨らんできました♪

VISOA カーアクセサリー各種(フィッシングショー大阪2024)まず、これは買い!と思ったのが、“リアゲートハンガー(U-A30)”
リアゲート上部にのせると、ピタッとマグネットがくっついて、下のフックに引っ掛けられるというものです。
今までありそうでなかった気がするアイテムですが、手軽にフックを付けられるのは非常にいいです^^
今春発売予定とのことなので、発売されたらすぐ買いたいと思います♪

それから、リアゲートに付けられていたマルチグリップバー(RV-51)マルチバー用吸盤(U-A14)です。
このマルチバー用吸盤は、ゲル状素材を使った吸盤になっていて、「ガラスに吸着」と書いていますが、ブースでは金属のボディ部分に取り付けていました。

吸盤がゲル状で柔らかいということはザラついた部分でも吸着できそうな感じだったので、翌日早速購入(笑)
我が家のVOXYのリアゲートにグリップバーを取り付けるにはシボ打ちをした樹脂に吸盤を貼るしかない作りなのですが、そこに貼り付けてもバッチリくっつきました♪
普段は邪魔になりそうなので、釣りに行く前に取り付けて使いたいと思いますが、現地で洗ったウェーダーやシューズ、ライジャケなどを干せるのはとても魅力的です。

WEBサイトを眺めるのももちろんアリですが、こんな風に実物を展示して話を聞いて触れるというのはやっぱり素晴らしいです。
「百聞は一見に如かず」と言いますが、まさにそんなところでした。

フィッシングショー大阪レポート2024(目次)



タグ :VISOA

このブログの人気記事
ダイワ ルビアスエアリティ!
ダイワ ルビアスエアリティ!

ダイワ 21カルディアがザイオンVのモノコック構造に!
ダイワ 21カルディアがザイオンVのモノコック構造に!

クリスマスプレゼント!
クリスマスプレゼント!

19セルテートのお気に入り仕様
19セルテートのお気に入り仕様

天気予報を見て出撃するものの・・・
天気予報を見て出撃するものの・・・

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ダイワ エメラルダス アモラスジョイント(フィッシングショー大阪2024)
GOSEN ANSWER CASTING PE×16(フィッシングショー大阪2024)
VARIVAS MAX POWER PE X9(フィッシングショー大阪2024)
スタジオオーシャンマーク OG2100V3/HR100SS-H(フィッシングショー大阪2024)
ダイワ/シマノ クーラーボックス(フィッシングショー大阪2024)
ダイワ ウェーディングパンツ WP-3000S(フィッシングショー大阪2024)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ダイワ エメラルダス アモラスジョイント(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-23 00:01)
 GOSEN ANSWER CASTING PE×16(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-20 00:01)
 VARIVAS MAX POWER PE X9(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-19 00:01)
 スタジオオーシャンマーク OG2100V3/HR100SS-H(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-18 00:01)
 ダイワ/シマノ クーラーボックス(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-17 00:01)
 ダイワ ウェーディングパンツ WP-3000S(フィッシングショー大阪2024) (2024-02-16 00:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VISOA カーアクセサリー各種(フィッシングショー大阪2024)
    コメント(0)